かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

かぐや様おもしれ〜〜〜〜 ↑かわいい ↑かっこいい ↑似てる〜 圭ちゃんいいわね〜 以上

5月30日

本日休業

5月29日

最近気がついたのだが、自分の出した合格体験記は1つも採用されていなかった。 どうでも良いが、そこそこウキウキで書いていた2ヶ月前の自分を思うと涙が出る。 その記事、「いつか読んでくれるであろうダレカ」を求めて永遠に彷徨い続けますよ。 力学の授…

5月28日

2日ぶりにダラダラ過ごしまして大変気持ちようございました。 今日は補講日(実質休講)で明日も休みかと思っていたのですが、まさかの通常授業ということで大変驚きました。今から明日の2限までにオンデマンドを見なければいけないので辛うございます。 授業…

5月27日

Today, I wanted to write this blog in English, but I didn't have enough time to do it, so that's all for today. Thanx. p.s. We had an English class this morning. I took part in the group work, and the members of the group spoke veeeery goo…

5月26日

午前中は中国語2コマ。単語テストも無事おしまい!オンラインだと予測変換あるしそもそも肝心の漢字が書けなくてもいいのでなんだかなあとは思ったけど。まあ簡単なら、okです。 2週間後に会話面接テストをするらしい。ひぇ〜。練習する友達がほしいよ。 …

5月25日

数学の課題が解けなくて悲しみに暮れた。 明日は中国語のテストもあるらしい。 なぜ人は、締切をこぞって同じ日に集めるのだろうか。 ともかく今日を乗り越えれば多少は楽になりそう。 締切のいいところは、出そうが出さまいが、締切を過ぎれば熱さ忘れると…

5月24日

昨日から今日にかけて部活でオンライン飲まない会をやった。 とても楽しかった。みんな元気そうで何より。 始まる前はどうなるのかなーなんて思っていたが、いざやってみると全然話はつながるし、金もかからないし、時間も気にしなくていいしでいいことずく…

5月23日

念願の休日 やらないといけないことすべてを ほっぽってやるゲームは とっても楽しいぞい いろいろあって更新をついに途切れさせてしまった。。。 悲しい。 ぴえん。(←これ言う男子学生キモイですよね) そういえば、久々に外出した。 そろそろ人少ない公園…

5月22日

午前は休講だったので、午後の授業のぶんのオンデマンドを必死に消化していた。 大学の補講日・休校日システムがよくわからない。 例えば金曜日で言うと、先週は午後が学祭の準備で午後のみ休みだったのだが、今週はその補講日として午後のみに授業がある。 …

5月21日

オンライン授業でビートを刻もう さて。 五月も半ばを迎え、どこの塾・大学もぼちぼちオンライン授業の本格化が始まってきたようだ。 そんなオンライン授業でこのような悩みを抱いた学生諸君は多かろう。 「オンライン授業が眠い」 それもそのはず。普段なら…

5月20日

ohayougozaimasu. todayはけっこう有意義でした。 ゼミは前回なにもわからなくて虚無ったという話はしたと思うのですが、私は日々成長するboyなのでtodayは予習を頑張りました。 内容としては、物理的な内容を、大学で習いたての数学と学生権限でインストー…

5月19日

今日はフルコマでした。 とはいえ午後は全部オンデマンドなので実はそこまでしんどくないです。 あかあかや あかあかあかや あかあかや 小学生の時にハマった俳句です。 おやすみなさい。

5月18日

yeahhhhh 更新が遅れた、待っていくれていたファンクラブの皆さんには申し訳ない。「記事置き場」とかいう概念を導入してしまったせいで、無限に記事の更新を後伸ばしにしてしまう。恐ろしい。 それでは今日を振り返っていきたい。ちなみに17日については特…

5月17日

・白タイツ=SEXY ・絶対領域 ・メッシュ→ド性癖 ・そもそも金髪好き ・地味に萌え袖 ・100点満点中3000万点 5.31.2020 PM10:29更新

5月16日

「僕は5月16日に何をしたのか調べてみた!詳細や行った場所も!?」 今回は僕は5月16日に何をしたのか、 ということについて紹介します。 皆さんも一度は気になったこと、ありますよね! ということで、 徹底的に調べました! 5月16日とは まずは5月16日とは…

5月15日

今日は午後休!万歳!金曜の午後は数学・力学・ゼミと個人的に一番重いのでなくなったことは素直にうれしい。 ということで、今日の授業は二限の中国語だけだった。とくに面白いことはなかった。 午後はAtCoderを勉強しつつ、サークルの講習会にも参加した。…

5月14日

こんばんは。一日遅れですが思い出しながら書いていきます。昨日はいろいろあって書く時間とやる気が確保できなかった。 授業 体育 オンライン体育もついに三週目。毎週TL上ですさまじい数のヘイトを集めていて面白い。しかし残念ながらこれ以外に面白いこと…

5月13日

今日も一限から授業があった。英 語中 級。英文ニュースを読んでグループワークで要約を作り、その後「日本語で」議論するという激甘授業である。最大の難関ポイントはグループで一つの要約文を作り上げる点であろう。これは二つの観点から難しい。 第一に毎…

わらわらは鮮やかに韻を踏みたい(随時更新)

授業は一限 まったく起きれん jyugyouha ichigenn mattaku okirenn 没集 「毎日投稿反日上等」 没理由:あまり上等ではない。

5月12日

熱中症なった。飯食って寝てなおします。みんなも気をつけてやー。

5月11日

今日も一日お疲れさまでした。早速一日を振り返っていく。 休日は、寝ようと思えばいつまでも寝ることができてしまう恐ろしさがあり、その恐ろしさからむしろ早起きをしがちである。一方平日というのは早かれ遅かれどこかの時間に予定が定まっているのでその…

5月10日

今日はくっっそ軽めです。休養日。 やったこと あとこーだー。ABCコンテスト初参戦で緊張。結果は2完。難しい〜〜。全体的に知識が足りないなと感じたのでもう少し色々勉強して来週にのぞむ予定。明日はほぼ全休なのでそこで復習しよう。楽しい。 そのほか …

5月9日

過去を語っていきます。 時はさかのぼって昨晩、久々の対人マリカをした。もちろんソフトは最新のマリカ7。最新でグラフィックがきれい!部の合宿以来となる久々の対人だったがわりと練習していったこともあり、しっかり勝った。用意周到。いええええい。 ↑…

5月8日

友人のブログを見てモチベが上がったので今日は早めに仕上げていきたいと思う。まずは授業のふりかえりから。 中国語会話int 今日も今日とて中国語。前半戦は先生が話すネタに困っていたらしく、無限に「中国人の名前の歴史」的な奴を語られた。あまり興味は…

5月7日

授業 たいいく 謎の数式を解説されたが聞いていなかったのでなんだったのかはよくわかっていない。とりあえず他の人々の反応を見るに面白くはなかったらしい。課題も謎の数学の問題が並んでいてむかついた。そんなものたいいくにもちこむなボケェ。オンライ…

5月6日

今日はGW最終日。早起きには成功したが、一日中atcoderで遊んでいたのであまり語れることがない。 深夜TLを逃す悲しみ 深夜二時ぐらいに緊急地震速報があったらしく、わが家も僕以外は騒いでいたらしいのだが、ガチ・ノンレム睡眠を決めている真っただ中だっ…

5月5日

今日はずっとぱいそんの勉強をしていた。友人MのせいでPythonを無意識におっぱいそんと呼ぶ幼稚園生もびっくりの癖ができつつあるので勘弁してほしい。勉強自体はやっとatcoderの問題が触れるようになってきたのでちょっとたのしくなってきた。いい感じ。基…

5月4日

今日は楽しい一日であった。 早朝0時から2時にかけてやたらついったーが盛り上がっていてこれがまずよかった。1日にあった出来事を書き留める分にはブログでも十分なのだが、迅速な空リプはやはりtwitterに限る。ブログで空リプを試したこともあったがそも…

5月3日

今日は昨日より幾分かマシに過ごせたと思う。 昨日のぶろぐでは早起きして走るなんてたいそうなことを宣言していたが、結局いつも通りに九時に起床したためその夢はついえた。そもそも早起きというのは必要火急な用事があるからするのであって、不要不急の極…