かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

5月15日

今日は午後休!万歳!金曜の午後は数学・力学・ゼミと個人的に一番重いのでなくなったことは素直にうれしい。

ということで、今日の授業は二限の中国語だけだった。とくに面白いことはなかった。

午後はAtCoderを勉強しつつ、サークルの講習会にも参加した。部内の情報共有に使うwikiというやつの使い方を教えてもらったのだが、これがなかなか楽しかった。課題として、個人の自己紹介ページを作ったのだが、新入生が一斉にこれをやったおかげで、みんなの自己紹介的なものがたくさん読めて楽しかった。しゃべる形式の自己紹介は基本無難になるが、文章だと遊びだす人が多いので楽しい。来歴も高校と比べ、多種多様なのでそこも面白い。自分のページも無事作ることができた。このブログのリンクを乗っけるかどうか悩ましいところ。

もう書くことがなくなってしまった。まあ昨日の分も書いたしいいか。

てことで、おやすみなさい。

本当なら明日は学祭だったとかなんとか。まあいいでしょう。