かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

6月26日 / 6月27日 / 6月28日 / 6月29日

かぐや様11話を見てギャン泣きした。 すべてが良かった。漫画を読んでいたから話は知っていたのだが、それでもめちゃくちゃ良かった。 自分でいうとアレだが僕は結構素直なので正統派お涙頂戴エピソードで突っ込まれると普通に心揺さぶられてしまう。 この話…

6月25日

https://nico.ms/sm34503384?cp_webto=share_others_androidapp

6月24日

それはそうとこの後0時から「推しの子」第9話が配信だ!!!みんな読んでくれや。僕も全裸待機中です。 今日の授業はめちゃくちゃ面白い講義があったんだがいかんせん時間がなかったので明日にまとめて記事にします。 乞うご期待 あでぃおす! (追記) リンク…

6月23日

SOLIDWORKS日誌4 演習問題を解いた。 問題1 先日のタイヤのホイール部分を仕様変更しようというもの。 スケッチの変更だけでは、そいつと依存関係にあるフィレットや円形パターンと色々コンフリクトして大変だったので、一旦スケッチ以降のカットから削除…

6月22日

三本連続投稿もこれでおわり。 ブログの毎日投稿をしようとして感じるのが毎日投稿するyoutuberの偉大さである。気軽に毎日投稿してくれなんて言うものではない。。 一週間遅れではあるが、矢吹神のあやかしトライアングル第一話を読んだ。先週やたらTS百合…

6月21日

いずれやるだろうと思って麻雀のルールの勉強などをしていたら一日が終わった。 というのは嘘で、実際はTLで強烈に友人が推していた楠栞桜の3D配信をつい見てしまって、じぶんもやりたくなった。かわいかった。しかしむずかしすぎる。 夜はこの日もAtCoderの…

6月20日

ーーーーーー3日の時を経て、今宵、復活...... なにをしたわけでもない平凡な一日だった。書いているのは二日後なので思い出しながらやっているが何も思い出せない。 たしか野球を見ていたのだが、ふっつうに負けたので悲しかった。 6/22 21:41 課題締切ま…

6月19日

ホークス勝った。嬉しい。しかもいい試合でしたねー 勝って、たかほー こいつは↓Tuckahoe St.

6月17日

わすれたああああああああああああああ

6月16日

冷房の風にあたり続ける虚無な一日だった。 夏って中高のときはめちゃくちゃ忙しくて色々思い出あるので、こういう何もない夏の1日をすごすとそういうのが蘇ってきて無性に寂しくなるんすよね。 勉強でもゲームでも部活でもなんでもいいけど、外出てお友達と…

6月15日 その2

SOLIDWORKS日誌3 びぼうろく兼ふくしゅう。 スケッチ:正接円弧、直径寸法、ミラー、幾何拘束の表示 回転フィーチャー めも タイヤを作りたい→回転体的な発想で、回転する平面図形をスケッチする。 対称性あるから片側だけ書いてミラーでok スケッチ時に原…

6月15日

ねむいんでねます。漫画・可愛いだけじゃない式守さんのヒロインの和泉くんは22時に寝ているそうですけど僕も早寝すればああいう日々を送れますかね。

6月14日

6月13日

きょうは土曜日です。

6月12日

疲れて力学おいてかれて泣いた かなしい 線形代数の小テストが時間ぎりぎり滑り込みセーフだった うれしい 英語の課題を英語で実況したものを録画、とかいうふざけた遊びをしていたのだが、見返すとゴミのような英語だった つらい なんかそもそもパッと使え…

6月11日 その2

Git 備忘録 なにもわからないからここにまとめて整理してみるよ。 Git を学ぶ/Gitとは ここがそもそもあまりわからん。 わかっていること 共同開発のためのツール データや履歴の共有 新旧のファイルの一元管理 枝分かれでの作業 データのバックアップ CUIツ…

6月10日

製薬とpaypalは韻が踏めます。

6月9日

逆張りは 幸せなにも 生まないね

6月8日

ubuntu 18.04 WSLの環境構築が今日やっと終わった。めーちゃくちゃエラー吐いててなんだかんだで7時間ぐらいかかった。大変だった。時間あるときにSOLIDWORKSのときみたいにレポート書くぜ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 明日中国語の会…

6月7日 その2

今日はこちらを検証していきます。 藤原千花の特徴を列挙し、それを自分自身の特徴と一致するかどうかと言う事を考えます。要素かき集めて全部一緒だったらそれはもう同一人物やろという発想です。 それではいきますYO。 チカちゃんの特徴/解決済み ・名字が…

6月7日

SOLIDWORKS 日誌2 第一回分の練習問題を解いたよ 問題1 角パイプの仕様変更 かんたんだった。 ans 23.14grams 問題2 板ばめ部品 結構苦戦した。 苦戦ポイント 2直線の交わる角度の拘束がわからなかった。→「スマート寸法」クリックからの対象の2直線選択 …

6月6日

SOLIDWORKS 日誌1 びぼうろくてきな 0 インストール linuxと違ってあまり苦労したところはなかった。 mac勢はWindowsのインストールからやるからめっちゃ面倒そう。。 はじめのダウンロード申込みで、名前を英字にしないと通らないことに気づかず、しばら…

6月5日

「正常位よ永遠なれ」というギャグを思いついたのだが、1年半前に淫夢MADとして既出でめちゃくちゃ萎えた。 正常位よ永遠なれ.mp4 https://nico.ms/sm34356367?cp_webto=share_others_androidapp 下らん。 ついに冷房が始動して快適な1日だった。「付けたら…

6月4日

テストが終わってから課題も少ないし、けっこう優雅な日々を過ごしている気がする。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 中国語のリスニングの授業がめちゃくちゃきつい。僕はちょっとした帰国だから英語のリスニングでそこまで困ったことはなくて、この頃…

6月3日

kinou kaitashi kyouha eeyaro~ ijou

6月2日

テストが終わった。うぇーーい。思っていたより開放感がある。出来はイマイチだった。 それから今日のデジユニがけっこうおもろくてやる気になった。PyQ無料で使えるのすごいよね。 あと今更ながら今回のSpace Xの映像を見て興奮した。Falcon 9が精度ビタビ…

6月1日

明日は数学の試験だそうです。 僕の気持ちです。↓ いい顔してますね。 久々に試験に追われる日々です。ストレスですね〜。 明日で一区切りとはいえ、特に試験休みもないようですしあまり開放感は期待できなさそう。 あぁそうそう、でも試験を前にして非生産…