かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

5月28日

2日ぶりにダラダラ過ごしまして大変気持ちようございました。

今日は補講日(実質休講)で明日も休みかと思っていたのですが、まさかの通常授業ということで大変驚きました。今から明日の2限までにオンデマンドを見なければいけないので辛うございます。

授業時間は本来105分であるのにオンデマンド授業の動画はゆうに2時間を超えるというのはなんと理不尽なことでありましょうか。私は腹が立って仕方ありませぬ。

実は中間テストというものも迫っているそうです。大学にも入って中間考査に苦しむとは思いもよらぬことでありました。4日後に実施とのことですから、今のうちから勉強しておくとよいですね。そうです。他人事のようでございます。現実を受け入れとうございませぬ。

試験という言葉で思い出したのですが、今日はオンラインテストの予行というものもあったのでございました。案の定、学務システムは非常に繋がりにくくなり、大変イライラ致しました。けれど、みなでシステムの文句をTLで語らうのはとても楽しかったので良しとしましょう。

それはそうとしてオンラインテストが本当に実施できるのか心配でなりませぬ。私としては潰れればラッキーでございますが、一方でレポートのみというのも辛うございます。というのも私にはレポートを相談する友人がおらぬのでございます。これは大変悲しいことであります。

それでは。