かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

5月46日~7月23日

おひさしぶりです.別に忙しくなかったんですが6月は梅雨でやる気が出なかったのでブログをさぼりました.梅雨明けしてやる気が出たので7月はブログを書こうと思います.

近況報告です.

成人しました.じいちゃんと電話したら,「もうおまえが生まれてから20年経ったってことよ(意訳)」と当たり前すぎることを言われ,うわー20年ってなげーーという実感がなぜか湧きました.でも冷静に考えてこれをあと3回,下手すると4回やるんですよね,人生って.長いなーー.

そうそう,成人したので,僕が一番気になっていた,そしてみなさんもおそらく気になっていたであろう「酔ってするオナニーって気持ちいいのか」問題を検証しました.いやまあ,普通に考えて,

{酔いの気持ちよさ}×{自慰の気持ちよさ}={快感}^{2}

になると思ったんですが,なんとこれね,あんまり気持ちよくなかったんですね.これは意外でした.快感ってね,要素をかけ合わせていけばさらに気持ちよくなるなんてそんな単純なモノじゃなかったんですね.たしかに結果をふまえて冷静に考えてみると,例えば,冷房って涼しくて気持ちいいですが,じゃあ冷房下でするマスタベーションと冷房つけるほどではなくて扇風機で乗り切るぐらいの真夏日の室温30℃の部屋でするマスタベーション,どっちがより快感かと言うと人によりそうですもんね.汗かきながらのほうが興奮するぜとかいう人もいそうです.いるよね?ちなみに僕は別に室温にこだわりはありません.強いて言うなら扇風機にあたりながらすると風で萎えます.

それからノートPCのモニターをかいました.レポートをたくさんかくので流石にほしいなあと思って小さめのやつをご購入しました.学習机って奥行き60cmしかないのでイキって28インチとかウルトラワイドとか買うと画面が近すぎて何も見えないんですよね.まあとにかく快適です.最近は1万ちょっとで買えるので,無い人は買うといいと思います.それでは,せっかく買ったモニターをうきうきで撮影したのでその写真で今日は締めようと思います.次回は8月です.

f:id:seven0831:20210723160557j:plain