かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

5月5日

今日はずっとぱいそんの勉強をしていた。友人MのせいでPythonを無意識におっぱいそんと呼ぶ幼稚園生もびっくりの癖ができつつあるので勘弁してほしい。勉強自体はやっとatcoderの問題が触れるようになってきたのでちょっとたのしくなってきた。いい感じ。基本ずーっとこれをいじっていたのだがそんなことをかいてもあんまりおもしろくない。しかしほかにとくにかくことがないのが困る。過去一にネタがない。非常に困った。ひらがなを多用し尺を稼ごうとしているほどにこまっている。

せや、昼のヒルナンデスで僕の推しの出演回が再放送されていたのだがみなさんご覧になっただろうか。あのころの七菜ちゃんが一番好き。ショートボブ似合うしテレビで慣れてない感じがまだまだあってたまらない。去年の十二月に行ったお渡し会イベントを思い出して一人興奮していた。懐かしい。その日にイベント行くからと決めてそれまでせっせと勉強していた受験生僕もかわいらしいね。ここ、わらわらファンが湧き上がるポイントですよ。かわいいいい。

夕飯の後はネタ祭りの再放送をちらっと見たのだが、ネタが手抜きであんまりおもしろくなかった。残念。ネタといえば最近は霜降りのyoutubeチャンネルでせいやが冒頭にやる「うー」と叫ぶ奴にはまっている。わからない人は見てほしい。面白いです。はまりすぎて家でことあるごとにまねしていたら、妹に心配されてしまった。自粛のストレスで叫んでいるわけではないのだ。

さて、明日はついにGW最終日らしい。授業がないこと以外さして普段と変わらなかったのであまり寂しさもないが、なんとなく焦りはある。最終日ぐらいは意識高く過ごしてみるかあと現時点では思っている。明日の更新に乞うご期待。

きょうはめちゃくちゃ薄っぺらい内容になってしまった。。。

そいじゃ。