かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

7月24日〜12月7日

お久しぶりです 夏も終わりましたね 

 

ということで、もう師走ですね。日本に秋はありませんからね。三季です

 

友達に「もう師走だな〜」って言ったら、師走なんて言うやつはお前しかおらんと怒られました。ラジオパーソナリティはみんな言ってるイメージがあるんですけど、あれってラジオだけなんでしょうか。ちなみに師走以外は言ったことないです。「もう如月ですね〜」は確かにちょっと引きますね。みなさんは言いますか。

 

近況報告でもしようかと思います。

 

日本シリーズがありました。めちゃくちゃ面白かったですね。なんか語り始めると長くなりそうなのであったときにでも話しましょう。気楽で良かったです。シンプルにエンタメとして楽しめました。

 

学校は二学期に入ってガラッと環境が変わって、例のウンチブリブリゴミキャンパス(駒場)を脱出して本郷にやってきました。授業は面白いしクラスメイトはいいやつばっかりだし女子もちょっといるしでサイコーです。これだよ、これ!課題も一年の頃と比べると多いんだけど内容が楽しいのもあってから大して辛くないです。中高6年で染み付いた宿題サボりがやっと抜けてきた感じがあります。抜けるのに一年半かかりました。ちなみに僕が好きなエロ漫画では一年抜けない媚薬の風呂にヒロインが沈められるというシーンがあります。気持ちがわかった気がします。まあとても楽しいです。

 

ということで最近は学校を満喫しているのですが相変わらず恋愛のレの字もありません。彼女のいるやつらにアドバイスを求めたら「チキるな」と言われました。

みなさんも2021年の残りはチキらずいきましょう。

 

それでは改めまして、良いお年を。クリスマスに楽しいイベントがある人は、ついでにメリークリスマス。返事は不要です。

 

最近twitterをやってなくて読者諸氏との繋がりが希薄ですが、飯でも旅行でも飲みでも誘われたら喜んでいくので誘ってくださいまし