かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

5月24日

昨日から今日にかけて部活でオンライン飲まない会をやった。

とても楽しかった。みんな元気そうで何より。

 

始まる前はどうなるのかなーなんて思っていたが、いざやってみると全然話はつながるし、金もかからないし、時間も気にしなくていいしでいいことずくめだった。

ひとつ残念だったのは下ネタを吐けないことだが(家族に聞かれる可能性があるため)、よくよく考えると、別にこれは外でご飯を食べる場合も一緒だった。

みんなで同じことして遊ぶ感じや、夜までずっとしゃべり続けている感じは、なんだか合宿の夜っぽくて良かった。

懐古するのはまだ早いが、懐かしい。

 

とはいえ、家の都合で参加できない人もいるし、オンラインではテニスもできないので、収束したら早く対面で会いたいものである。

 

今日はこのあとずっと課題をやる予定なので、異例の16時更新で。

いやまあ他にも理由はあるんですけどね。

 

以上