かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

5月10日

今日はくっっそ軽めです。休養日。

やったこと

あとこーだー。ABCコンテスト初参戦で緊張。結果は2完。難しい〜〜。全体的に知識が足りないなと感じたのでもう少し色々勉強して来週にのぞむ予定。明日はほぼ全休なのでそこで復習しよう。楽しい。

そのほか

ニコ動のP-1グランプリというアメリカのロボコンみたいなふざけた動画シリーズがめちゃくちゃ面白くて一日かけて見てしまった。パンジャムドラムでレースという狂った企画だが、ロマンに溢れており、見ていてそそられる。おすすめです。失敗の許される空気感が好き。ぼくもやりたい。

 

休日のネタ不足が深刻。

というわけで

おやすみ。