かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

5月29日

最近気がついたのだが、自分の出した合格体験記は1つも採用されていなかった。

どうでも良いが、そこそこウキウキで書いていた2ヶ月前の自分を思うと涙が出る。

その記事、「いつか読んでくれるであろうダレカ」を求めて永遠に彷徨い続けますよ。

 

力学の授業が非常に面白かった。わかるかわからないかギリギリのラインが楽しいよな〜。

 

試験休みなので明日からは3連休である。

数学がこのままではピンチなのでちゃんとやろうとは思う。不安。。。

 

最近ptcgoというポケカのオンライン版をちょっとやっているのだが、一人だと寂しいので誰かやらんか。

 

以上