かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

6月8日

ubuntu 18.04 WSLの環境構築が今日やっと終わった。めーちゃくちゃエラー吐いててなんだかんだで7時間ぐらいかかった。大変だった。時間あるときにSOLIDWORKSのときみたいにレポート書くぜ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日中国語の会話のテストがあるらしい。zoomの音声を拾ってgoogle翻訳にかけるやつ作ろうかと思ったけど時間がなかった。ので何も持たずに突撃しようと思う。まあ、今日オンライン試験不正の話題でTLも荒れていたし、不正はほどほどにしましょうね。小テストで教科書チラ見するのは多分全人類やってるから許してほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHKのラジオ番組のまいにち中国語の音声データを買った。思っていた以上に2外のやる気が出なくてこのままではTLP落第不可避なので、せめてこれぐらいはやろうかと思う。毎日聞くのが大事らしいっす。基礎英語とかは意外とまじめにやってたタイプなので案外やれそう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近授業のない日に昼寝すると一瞬で午後がなくなる現象に悩まされている。気がつくと5時になってたりして虚無になりがち。食後のコーヒーの淹れ忘れは致命的。昼寝したあとも眠かったので、しかたなくなんかのおまけで付いてきたインスタントコーヒーみたいにやつを試したがクソまずかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近あついよね

 

以上