かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

6月7日 その2

 


f:id:seven0831:20200607213647j:image

今日はこちらを検証していきます。


f:id:seven0831:20200607210729j:image

藤原千花の特徴を列挙し、それを自分自身の特徴と一致するかどうかと言う事を考えます。要素かき集めて全部一緒だったらそれはもう同一人物やろという発想です。

それではいきますYO。


f:id:seven0831:20200607214949j:image

チカちゃんの特徴/解決済み

・名字が藤原

多くの人類が超えられない最大のハードル。

世界人口はおよそ77億人(2019年)

しかし、名字が「藤原」な人間は全国にわずか296000人。

確率は

ーーーーーー0.0038%

f:id:seven0831:20200607214601j:image

この大きな壁を僕はクリアしている。下の名前は千花ではないが、別に「藤原書記」と白銀御行に呼ばれる分には問題が無いのでok。

・血液型がO型

僕はB型。しかし僕の父方のおばあちゃんはO型なのでギリギリセーフか。

・ラーメンが大好き

僕も好き。


f:id:seven0831:20200607213839j:image

・妹と姉が1人ずついる


f:id:seven0831:20200607214109j:image

僕の家族は父母自分妹の四人。しかしいつも「おねえちゃん」って、いいよなあ…と想像しているので実質いるようなもん。セーフ。ちなみに僕はオネショタ信者ではない。

・髪色がピンク

僕は黒髪。染めれば解決するので特に問題なし。ちなみにピンク好きだけどキャラの髪色でいえば金髪が一番好き。

・巨乳

僕は貧乳。しかし豊胸やパッドといった様々な対策があみだされた現代社会において、これはハードルになり得ない!

画像が欲しかったが、「藤原千花 巨乳」(ド直球)で検索したらエロ絵ばっかりだった。

・高校生

僕は大学生。初めて見たときはチカちゃん年上だったのにいつの間にか年下になっていて虚無になった。

でもまだ大学で授業を受けたことがないのでぼくも実質高校生。せーふ。

・書記


f:id:seven0831:20200607214313j:image

僕は書紀ではない。なので「書記」という役職につく必要がある。

今所属している団体で書記という役職があるかどうかを探したところ、サークル内にミーテの書記というポジションが見つかった。

しかし、すでに就任している人がいる為、僕が書紀となるには現職任期満了の1年後を待つしかない。

僕を藤原書紀としてやとってくれる団体を募集中。

・口笛が吹けない

僕も吹けない。運命的な共通点である。


f:id:seven0831:20200607213915j:image

吹けているつもりだった時期もあったが、歯と歯の間に空気を通して音を鳴らしているだけだった。(これ吹けない人間あるあるじゃないですか??)

口笛は難しい。

・5カ国語を操るマルチリンガル

僕は現在日本語に加え、中国語・英語を学習中だが、仮にこれらをマスターしたとしてもあと2カ国語足りない。

ここで「数学は自然現象を解釈するための言語である」「プログラミング"言語"」という解釈変更を行う。これにより、無理なく残り2カ国語の学習も進めることができる。

よって解決可能。

チカちゃんの特徴/未解決

・cv.小原好美さん

好きです。

・ラブ探偵

僕の恋愛知識は小学生止まりである。


f:id:seven0831:20200607215032j:image

・父が政治家


f:id:seven0831:20200607214417j:image

ぜんぜんちがう。

ちなみに僕の高校時代、親父は「しらばっくれのトシ」の通り名をでよばれていた。

・ピアノが馬鹿うまい

・誕生日が3月3日

ひな祭り🎎

 

解決案随時募集中。

 

まだまだ道のりは長そうだぜ。。。

 

以上