かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

6月16日

冷房の風にあたり続ける虚無な一日だった。

夏って中高のときはめちゃくちゃ忙しくて色々思い出あるので、こういう何もない夏の1日をすごすとそういうのが蘇ってきて無性に寂しくなるんすよね。

勉強でもゲームでも部活でもなんでもいいけど、外出てお友達とやりたいす。ひとり飽きた。 

買いたい漫画が色々あるので、久しぶりに明日はちょっと地元の街に不要不急の外出でもしてみようかなと。気晴らし程度にはなるでしょ、多分。

中国語の小テストとか色々あったっちゃあったんだけどおもんないので省略。語学はつまらない日はとことんつまらん。受験期にも思ったけど、語学(受験期は英語)って数学とか物理とかそういう頭めっちゃ回転させる科目の合間にやるから楽しいんだな。オアシス的な。ただ語学だけを1日中やれるほど好きじゃないす。

その点あとこーだーは楽しいね。受験数学的な楽しさもあるし、レートつくからゲーム感覚だし。まだ当分は強くなれなさそうだけど精進していきたい。あは

 

以上〜

ちなみにちょくちょく投稿してるSOLIDWORKSてのはCADソフトの一種です。かんたんに言うと3Dのモデリングソフト。訳あって勉強中なんだけど、いずれは鉄道車両のモデルとか作りたいなーと思っている。CAD鉄って言葉もあるらしいし。