かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

6月12日

疲れて力学おいてかれて泣いた かなしい

線形代数の小テストが時間ぎりぎり滑り込みセーフだった うれしい

英語の課題を英語で実況したものを録画、とかいうふざけた遊びをしていたのだが、見返すとゴミのような英語だった つらい

なんかそもそもパッと使える単語量が壊滅的に少ない気がする しない?

形容詞goodとbadしか出てこないみたいな みんなどうしてんのこれ

ゼミのブレストがオンラインだと大変だった むずい

ブレストってなんかそういう英単語かと勘違いしていた ブレインストーミングの略らしい

意識高そうだね 結局作戦会議となにがちがうのかはよくわからないよ

ぼくはブレストよりバストが好きだ (満点小笑)

以上