かしわ天ぶっかけ大盛り冷たいの

ちなみに肉味噌温玉派

8月4日〜11月27日

お久しぶりです。長らく更新していませんでしたが、僕は元気です。クラスで友達できなくて苦しんでますがそれ以外は特に問題なく大学生活謳歌しております。

 

もう12月になりますね。クリスマス、年末のお休み感が大好きなので今から楽しみです。

 

トナリはなにを食う人ぞ という漫画を読みました。少女漫画です。その余韻で眠れないので久々にはてブロを開いた次第です。大学生の恋模様を描く漫画なのですが、あまりに自分とかけ離れていて悲しくなりました。でもいい話です。読みましょう。食を軸に話が進むのがポイント高いです。自分もご飯食べるの大好きなので。

 

ヒロインのお相手であるところの瀬戸くんという男が本当にいい男で感動しました。こりゃ少女じゃなくてもときめきますわ。自分も実家に引きこもって寝てばかりいないでもう少し色々しようと反省しました。

 

ご飯といえば最近太りました。悲しい。体重は増えてないんですが、中高6年で得た筋肉がすべて脂肪へと変換されている気がします。遅刻しそうになって駅まで走ろうとしたら息切れで走りきれなくて、さすがにまずいなと思いました。

 

というわけで 明日から、運動します。

 

高2の頃の真夏に一日中テニスしてても平気だったボディを取り戻します

以上。